Monday, April 30, 2007

日本帰る!pt. 3: 出雲大社!

福岡の後、島根まで行くの目的は出雲市の近所:出雲大社
知っている?有名よ!日本のとても古神社よ! 島根県にいる、日本海の違い(click for g00gle map).

友達と一緒行った。もちろん写真一杯撮った:

前のお門です。

神社の中、色色ビルが有る:

注連縄すごい大きいよ!

出雲大社は普通の神社と違うがこの神社は大国主神為です。結婚神です。


近くに台が有った:

出雲スタイル神楽です


怖い!

もちろんビデオも撮った:
Video Clip (3.2 mb - DIVX)
とても長いでした!1時間ぐらい!帰った後まだしていました。


神社が有名し大きいし、何でも神社もの一杯:

絵馬有る:



英語とても面白い、分かる?


Wishing Tree も有る:

怖い多すぎ!木もすぐ死ぬと思います!


大社のお外の景色もきれい:

http://best.berkeley.edu/%7Eraffi/japan2/sCIMG7160.jpg
近くに公園が在った。


も一台大きな神社ビルが在る:

注連縄もと大きい!すごい!


一番面白いは-人は細かいお金をRopeに投げた:

お金を見えますか?


出たのお金も在った! 一杯在る。中国で全然そなに見えませんよ!

人は投げている:

たぶん10回後、1回に入っていました。

投げのビデオも有る:
Video Clip (700kb - DIVX)

その時も神道の結婚式を見た


すごい珍しい!若い日本人そんなに結婚式あまりしないと思います。模造洋式のほうが人気。本物ですから、神道の法がいいと思います!


次は松江市の御城

Labels: , , , , , , , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home