Saturday, October 29, 2005

両親:日本の結婚式

土曜日は両親を福岡トワーへつけて行った。


123mの高いから...


セーハークホテルよる行ったとき:

CM撮りましたのクール見ました。お茶のCMしました。

セーハーク中に結婚式を見ました:

とても面白い!西洋式の結婚式ですか?あまり正確じゃない!日本のバージョンですね!

歌人ある、でもが違いです。カソリックの歌とプロテスタントの歌は一緒に歌いました!フェイク!NOT RIGHT! 眉唾物です! 一番悪いは、最後は Pomp and Circumstance, aka The Graduation Song の歌がある!アメリカにこれの歌は卒業式にだけ聞けます!わかる?

僧は外国人でした、多分もフェイクです。

25分後、終わりました、人出ましたの後。スタフ全部(僧も)掃除しました。二三分後、も一回しましました:

新家族来ました!早く!

日本の結婚式少し日本のクリスマス同じ。ちょと違いです!

ハルウェ-ンは?

両親と、Hard Rock Cafe 行った。パンプキンバーがしました。でもあまりおいしくなかった。アメリカのパンプキンじゃない、アシアンパンプキンだ。味が違い。あまり好きじゃない。:-(

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home