Sunday, April 09, 2006

東京06:KDD1 センタ

原宿に時、 KDD1 Designing Studio へ行った。
(11月行ったの同じところ)

ビルは面白いデセインある:

お外が全部玻璃です。筒形です。

KDD1の案内ビデオ

私は一番好きのもの:

DIYロボットです。Bluetoothの無線ある。AUのBluetooth有の携帯で遠隔操作できる!

見てください:
Video 1 - Jump! 逆立ち?
Video 2 - 平衡があまりよくない。。。
一番高階にWebCafeある。ラトルンチ食べました:

フレンチトーストセトを食べました。美味しかった。

一階に円形劇場ある。今日有名芸人有る:

AVEXの 嘉陽愛子です。僕は聞いたことがなんです、アイドルです(official website, wikipedia)、

食べるの後、も一回見る、歌っていた:

歌うが上手ですけど (彼のビデオ) その可愛いJPOPあまい好きじゃない! :-P

でも一番面白いは歌手じゃない。一番面白いはファンです。。。


実は、ファンスじゃない。。。マニアックです!

女のティーンエイジャーはそなの音楽が大好きと思いますけど、全部~30代-40代の男です!怖い!スーパーオタクですね!(電車男同じ。。。)

例えば-“I Love 愛子” のT-シャツを着る、鉢巻を被る、看板も有る。

日本のオタクが見た!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home