Sunday, December 04, 2005

東京の写真pt5:原宿pt2

原宿と明治神社:


原宿にKDDIデシーンスツジーオある。 夏時ここにStar Wars Au エベント あった。


原宿にとき、明治神宮 へ行った。人多いでした。



きれいな着物女ある。


結婚しました人いました。


面白かった。




10分後、帰りました。。。。

ちょっと待て!違い人ですね!

神宮のあと、原宿の橋も一回行った:


女?男?


女ですよ。。。ナジ帽子ですか?



そうですね。

どうして日本人はナジ物が好き


ドクトル・ジバゴのララちょっと見たいの女ですね。


キテちゃんもいました。


背が高い女?男?。。。女じゃない!


小コスプレイフリークもいました。



写真師たくさんいたんですが、道中ポスしました。


ちょっと不便ですね。


その後、コンとTGI Friday’s行った:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home