Thursday, April 06, 2006

もう一回香港へ! pt5


今朝PatとStephenと僕は電車で中央区まで行った。IFCで昼ご飯食べました。彼たち飛行機切符を買いなければなりませんでした。でも私は目的だけ有る。。。12月香港に来た時浜崎あゆみの蝋人形. でもMadam Tussaude's 蝋人形の博物館を修築している。春時開くの予定いました。。。 でも今日ジェトリンちゃん電話しました、調べました。まだ閉まっています!残念!とても失恋!

その後、私たち買い物しました。Causeway湾行った。


消防車有った。

その後Danと友達合った。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home