Friday, December 23, 2005

香港 -第二日

今回水曜日午後来たから、金曜日朝出るから、木曜日だけ全日ありました。たくさん用事したい:

町中央にまだたくさん警官ある。光黄ジャケト着るはの人です。


私の一番好きの高ビルは香港にIFCトウワです。きれいですね?

こちらの表忠塔です。'The Glorious Dead'と書きました。WWIとWWIIの記念です

次は、’The Peak'へ行った。香港一番高所。

パソコンでパノラマを早くしました。きれいですか?


でも私はあまり嬉しくない!こちらへ行くの目的はMadam Tussaude's 蝋人形の博物館行きたい。でもリノベーションします!残念!ダメ!浜崎の蝋人形がとても見たいん!

頑張ります!次回落らない!


The Peakから香港島の南部も見えます。とても緑ですね!きれい!

次はジェトリンちゃん一緒にモンコクへ行った。香港島にない、九龍にです。

キングコンの大き看板ある。5月にこちらにスタルワルスの看板ありました。

夜時香港の港行った:




クリスマスぐらい時香港島の高いビル全部イルミ名シュン番組します。去年も参加しました


今回ミニ三脚持て行った。もと明明とですね!

自画像します。

後でもと多い夜写真撮りました。ちょっと待てください。 ;-)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home