Friday, April 07, 2006

もう一回香港へ! pt5

今日PatとStephen中国へ帰りました。気安いの予定あった。。。 買い物したいでした、映画フェスタ行きたい。でも昨日夜香港の大学 からEMAILもらいました。3週前その大学に求職申し込み送りました。(先生の仕事の求職申し込み)。木曜日夜はmailくれました(僕は4:00AM までもらった!)、金曜日午後会いたい!ちょっと早い!

三時間だけ寝ました。ショウワー、準備したの後、電車でキャムパスへ行った。急ぎました!


香港の地下鉄で撮りましたの。。。便利なし、早し。。。

会議はよかったです。~2-3時間ぐらい掛かりました。

映画フェスタの映画の切符二週前Internetで買いました。5時15分の映画まだ見えます。ドラゴンへの道はブルース・リーのクラシック映画です。  香港で見えるの機械すごいでした。


秘密撮った。。。


映画の後、湾の景色見た

私は大好き!でも12月のほうがよかった。。。


映画フェスタの看板。Dan(僕の友達)とTwins(人気歌Duo)

DVD買い物した、ジェトリンとOutbackSteakhouseで食べました:

Ribs食べました。おいしいそですか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home