Wednesday, December 28, 2005

香港も一回:第1部

28日中国からでます、香港へ帰った。香港工業大学行った。とてもきれいキャームパスです。あそこで仕事したい。

その後、ホテル行ったとcheck-inしました。Wilson友達8:30に会いますから、九龍へ船で行った。8時に'Symphony of Lights'のクリスマスイルミナシュンが始まる。とても見たいでした。


船から灣仔の写真。



三脚でも一度いい写真撮りました。きれいですね?



船ビルから撮りました。


きれいイルミナシュンですね?でもここから音楽を聞けませんでした。

見てください:
Video 1 (3.3mb)
Video 2 (1.4mb)


フィナレ(終局)!

たくさん写真まだある。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home