Wednesday, September 12, 2007

Boon's Birthday + Poker

昨日はボーン君の誕生日でした。焼肉の後、ポーカー・クラブでケーキーを上げた:



僕のカシオカメラを壊れましたから、携帯カメラで撮った。ごめん!

もちろん彼達たくさん飲んだ:

ポーカー楽しかったでした。僕は上手した、それから初めゲームを勝ちました!



僕は大ハンド有って、勝ちました!



二回!

疲れたから、第二ゲームを参加しません。ア君の中国から友達二人勝ちました。


残念、負けました!

僕たち"賭神"みたいの写真撮った。面白かった!

中国からの友達です。していますか?いちばんみぎひとをゆめいなちゅごくのドラマひと。

Labels: , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home