Sunday, September 09, 2007

24味のMV

火曜日夜友達のバンド’24味’はMVを撮ったから、僕達お手伝いした。Yumlaのバーでした。Alex Smithは映画監督した。彼はたくさん有名なMVした事が有る。あまり物ない:カメラ、バー、人。。。長いけど、面白かった。

For the better part of 6 hours, we were doing a lot of this:

Hey! Ho! Hey! Ho!



僕のビデオを見て!二倍スペードです:

Video: http://www.youtube.com/watch?v=gBgICWSMC8k




Alex



僕は。ヒープ・ホープしていた




この人知っている?有名な香港アクター张耀扬です


がんばりました!


DJ Pat


今日ライアン君の誕生日でした。



t撮って終わりましたとき、セレブラシュンした:


「24味」為に24杯!緑物なんですか?


まだ21杯。。。

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home