Sunday, August 26, 2007

Fuk 8/07 - pt 5:日本のナイトライフ

福岡の出張はまだ二部が有る。遅けど、アプーした!このブログは外国の友達は夜遊びのもの説明です:


ここは福岡の中洲。居酒屋とかホステスバーとかスナクとかセークズ所とか一杯が在る。。。歌舞伎町一寸お同じです。。。一寸。 :-P

近くにラブホテル所も在る。これは2年前撮ったの写真。博多の一台ラブホテルですよ:

外国人にはは日本のラブホテルがとても面白ものですよ。よく僕は“ラブホテルのブログを書いてください!“と聞きます。(アメリカでそなのホテルないから!)

他の夜時人一杯の所はクラブお外。福岡の一番有名クラブ街の名前オヤフコウ通りです。コンビニーお外いつでも人いっぱい居る:

深夜ですけど、人が多い。如何してそのレイゲー好きな人いつでもお外で佇む?トランス人あまりしません。 :-P

アメリカはそのうろちょろの人ダメですよ!

屋台で人も一杯:

晩7時後から屋台がある。仕事後、遊ぶ後の人よくここで食べている。。。ラーメン屋台一番多い。


福岡に中州の川隣一番有名なラーメン屋台所です。でも僕は屋台で食べません。病儀なりたくないよ!


よく日本で面白物見つけます:

何ですか?建設工事現場?何点光ですか?



WTF? すごい!如何して?冬じゃない!

日本のクーストム車は何時でも面白いこん回このTow Truck(レッカー車)を見た:

Low Rider(車高短 )ですよ!すごい!


これもすごい写真撮れなければなりませんでした。Paintがすごい!

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home