Saturday, August 25, 2007

Fuk 8/07 - pt 4: Mega-Trance August '07

ごめん!遅過ぎよ!ビデオの準備したから、次の日本旅行ブログ遅書いた!今回福岡のメガ-トランス福岡パティを参加した!


僕の最後年日本に住んでいた時、このトランスエベント見つけました、日本人友達は福岡のトランスとパラパラエベントを教えた。この人とても面白い!普通”外人・バー”人より良人ですよ。服と髪面白いけど、もとフレンドリーし親切し。

もちろんビデオを撮った。見てください!
Video: http://www.youtube.com/watch?v=9ihLWV7yTww


実は外国人、祖なの所で一寸珍しい、でも僕は前よく行ったから、彼達僕は知っている、たくさん度も立ち見つけました。面白し友誼し人でしょ。。。服もすごい!



DJ Stanllie on the turntables.

今回とても暑かった!人一杯だったから。。。




今回アイラ・ミツキは特別のゲーストでした。日本に有名ですか?(ユウツブ)あまり面白くないのパフォルマンスした。100%リプシンクした。一寸変よ!





DJエミはアイラミツキより綺麗よ!


このエベントで、外国の友達為に僕はよく人の写真を撮りたいでした。毎回メガ-トランス福岡に居た、この人は写を撮らせた:

去年も写真を撮らせました、4月時三回も撮りました!如何して,わからない。。。 :-P


OK, thats a little bit better! 彼女達は前の男達より綺麗よ。



much better. ;-)


面白いセンス人の写真撮るを大好き。例えば:





実は日本のトランスのファンスの一番好きな物は:ヘアスプレーですよ!如何して?わからない。。。でも毎回もともと大へアーの人見ます。。。

彼はすごいハードコーアでしょ!

一番嬉しなことは長間の福岡友達はここで会った!エーちゃん!

彼女は福岡で一番綺麗、一番楽しい会ったの女の子。2005年から知っているな人ですよ。。。彼女英語ぜんぜん知っていませんけど、いつでも僕を見たとき嬉なります。それから、makes me feel happy. ;-)


Anyway, back to the party: このエベントのスタフとお客様大体友達ですから、たくさん誕生日ケーキ、ETCをする。。。アメリカのクラブ違うよ!




厚かったから、ふくを脱ぎました、4周年Anniversaryから、DJケン・ゴは'4号’が有りました。


この人も厚過ぎでしたか?怖い!

Labels: , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home