Saturday, August 25, 2007

Fuk 8/07 - pt 2

金曜日僕は前のボースと一緒北九州へ行った。午後時エンジンイーリングセミをしました。

今日本暑過ぎ!

とても田舎!




前のボース。九大の教授です。

セミ後、普通日本式セミパーティした:


セミ小さいけど、食べ物悪くない。


僕は酒全然飲みませんと魚(寿司とか)全然食べません。。。このセミパーテイで時々何も食べません。でも今回チケンも有った。 Whew!



後でヨドバシィカメラで水入るのケース見た。僕のカシオモデルがありません。残念!

土曜日朝:


幸田久美もパチンコがありますか?悪い!


holy crap! 525円だけ?!とても安い中古フィルムカメラがある。新時今のカメラ多分1-2万円上でした!

Labels: , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home