Tuesday, August 14, 2007

僕の新家

家を引越しするとても不便です。日本に住んでいるとき面白い事を聞きました:普通アメリカ人全人生中に20回ぐらい家を引越しする。普通日本人は二、三回 だけ引越しする。あなたは何回引越しした?今まで僕はも10回引越し。僕は人生半分終わった!?66歳死にますか?


僕は今新家まで引越し:

1LDKのホンハム(紅磡)にアパートです。先週木曜日鍵をもらった。も二個荷物持て行った。僕は撮ったの写真:


ロービーです。綺麗ですか?


僕のアパート~47m^2です。アメリカよりアパート大きいけど、福岡のアパートより小さいよ!


Living room is nice too:




テレビすごいよ!

James Tiberius Kirkの写真僕は持て行った。。。 ;-)


景色如何ですか?香港島一寸見えますよ!

今日ナールアートちゃんと会った。アパート連れて見せてしました。プール見せました:

プールを見えますか?


ジームも行った:

無料パソコンと子供所もある。ケーム屋とシネーマ屋もある。でも9までだけ。早過ぎ!


最後の写真:

最後は一番良い。。。無料マッサジチェア は5席が有る。すごい!毎日来たい!

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home