Friday, July 06, 2007

USA 2007-9: アメリカ式買い物

5日早朝僕は初めEast Coastまで飛行機乗る。両親の家帰った!Washington DCでしたよ!



空港までEyeh奥さん連れて行った.

ロスで乗り換えた後ワシントン・ダレス空港に居た:


次の日お母さんと一緒買い物した。アウトレットマールへ行った。Potomac Mills Outlet Mallと言いますと手も広い!158,000 sq. m!!!


僕の車を運転した。今両親の家に在るから、僕は一年一回だけ運転!残念!:-(

最近このマールは新コストコもらった。すごい新!(2-3週だけ入ていました)

フードコルトでItalian Sausageを食べた。美味しかった!

マールでとても安いのボランド服一杯買った。GAP店で60%オフ物有った!

一番面白い物ここです:

日本の地図です?何が間違いが有る?見えますか?

GAPのシャツです。~700円だけでした。



ナルトとグリーンデイのパンツです。すごい!



前回アシクス靴買った、今回ナイキーでした。~6000円かかりました。



晩御飯はレドロビンです。美味しかったチキンバーガー食べた。


これは中国の料理のファストフードチェーンです。知っている?あまり美味しくないよ!中国人ここであまり食べません。 ;-)

Labels: , , , , , , ,

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ナイキシューズ好きだな^^
かっこいいねー★

August 10, 2007 11:26 PM  
Blogger ラフィ said...

は!実は前のAsicsの方がComfortableでした!

August 11, 2007 2:17 PM  

Post a Comment

<< Home