Tuesday, July 03, 2007

USA 2007-7: バークレー大学

まだ遅いよ!ごめん!今両親の家へ行った。

月曜日朝子供は寝なければなりませんから、僕はお外へ行かなければなりません。僕は前の大学キャンパスへ行った。。。。バークレー大学です。

サンフランシスコの汚地下鉄で行った.



バークレーキャンパスの西門. ほんと日本語名前:カリフォルニア大学バークレー校


カリフォルニアでいつでもとても良い天気が在る。今日とても晴れです。それからキャンパスとても綺麗でした。ここはSather Towerです。

香港より涼しから、大学の服店でSweater買った。お土産もかった。その後有名Telegraph通りで昼ごはんを食べて行った:

僕は3年前出ましたけど、あまり変わりません。一番好きなピーザ屋で昼御飯を食べました。Fat Slice(厚切り)と言います美味しそうですか?


Jeebus!

一番面白物はこの人を見た時。バークレーのキャンパスの近いたくさん頭が変人が有る。。。毎日色色な宗教と政治物話。僕は1992年からバークレーに住んでいした。15年からですけど、同じ人が居ます!この人は何時でも”ヨシュア”話。。。とても変な人。。。

Labels: , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home