Sunday, July 22, 2007

HKスキューバ

今日スキューバダイビングした。

今朝8時に同僚一緒西貢へ行った。早い!


全部50人一緒スキューバダイビングした。7人’ディスカバリースキューバ’した。埠頭から小さ船を乗った。



この大船からダイビングした。大学研究室のスターフせーゴくんは僕達請た。


50人から、船上とても賑やか。右の写真はせーゴです。彼はDivemasterです。

僕とTom:

僕です。セクシですか?ないよ!

たくさん泳ぎましたから、日焼けもらった!頭赤くなった!残念!


今日Introductoryから、二回のダイビングした、初め授浜で業でした、次回昼御飯後島の近いでダイビングした。香港の水あまり清明じゃないので一寸魚と雲丹だけ見た。2005年僕とPat一緒ハワイでダイビーングした。その回たくさん海度物を見た



帰った時。



街の中キャンギャルと着ぐるみ人を見た。

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home