Friday, July 27, 2007

Ani-Com pt 1

昨日僕達は香港のアニメコンベンシュンを行った。僕はコスプレしません、漫画とアニメあまり好きじゃない、日本に住んでいましたから、そんの日本文化を一寸知って居る!僕達はAnDの芸の人コンサートするために行った。面白かった:


この所広いょ!館の隣でお立ち台が有った。


Doraemon and Peanut M&M Star Wars
ブースが一杯が有った。色色な会社。。。


Domo-kun!


日本からの嫌らしいトイを売ります。でも秋葉でもと変体を見た事があるよ!


Charlie and The Chocolate Factory!

一番面白い!オオムパールムパー!


キャンギャル(PRギャル)も居た、でもあまり。。。







この人はオタクの服を着た。でも見る時早く分かる、彼はファクですよ!テレビのカメラは彼達を撮った。



分かる?


誰?僕は知らない!


Strangest Team-up ever: Masked Rider and Desert Storm Trooper!


この人の服あまり好きじゃない。。。変よ!



実は僕は日本に居た時メード吉舎店へ行ったことがあるから、メード服が好き、それからこの女の写真を撮った:

可愛いですか?

一寸待て!後ろに何がある?

怖い!its Bob!

友達の写真も撮った:

アニメオタクですよ!




T-さんは女ファンスと写真も撮った。




他の友達も来た、友達の友達も来た。一番右は綺麗女よ。。。アイミーチャンです。今年まで香港小姐ですよ。すごい!





コンサートの芸の人



一寸怖いですか?大き過ぎ!

Labels: , , , , , , ,

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

アニメとかよくわからないし、おたくちゃんではないので、興味はないけど、行ってみたら意外に楽しいかもね~いろんなおもしろい人いそうだし。

September 10, 2007 11:56 PM  

Post a Comment

<< Home