Saturday, June 30, 2007

USA 2007-3: Costco USA!

金曜日です。今日葉くんと葉子供一緒コソトコへ行った。

初め葉子供食べなければなりません。。。


日本のコソトコ大体同じ。七月四日のBBQ準備したか、たくさん食べ物買った。


ミスターママですね!

食べ物の写真撮るを忘れましたから、葉子供は画を書きました:

僕達。。。


かえる時の写真。サンフランしコ湾見えます。アルカトラズです。後ろにゴルデン門橋です。


葉子供は車の中。。。

後で敏郎君に会った。


子供と散歩した:



面白いが見た:

パン屋後ろにたくさん古いパンを捨ている。Squirrelを食べた。

後で葉奥さんと私は敏郎君の家へ行った:




広い!

最後はBBQした。葉くんは肉を焼きました:


7月4日も一度BBQしますよ!

Labels: , , , ,

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

リスよくみつけたねー!
すごいよ^^リスにとっては宝島だね^^

July 20, 2007 8:38 PM  

Post a Comment

<< Home