Friday, June 29, 2007

USA 2007-2:

今アメリカに居る。僕の木曜日の写真です:


空港からサンフランシスコの地下鉄を乗った。とても古いなりました!席は汚いになりましたよ!悪い!煩い過ぎ!

バーケーリー大学の近いの駅から友達は車で連れて行った。長い間ここ来ません。(2年ぐらい)

BerkeleyのParking警察です。

お腹空きましたから、MEL'Sダイナーで食べた:

Wafflesですよ。美味しそう?


カリフォリニアに古車一杯がある、すごい:

前僕は左のVWタイプ2車ありました。。。久しぶり!:-P

晩御飯はメクシカン料理を食べた:

Ay Caramba! Muy grande! (=すごい!とても大きい!)ブッリットです。美味しいそう?


Emeryvilleです、僕の前住んでいましたところ。

Labels: , ,

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ブリトー好き!
最近たべてないねーメキシカン美味しいよね^^

July 20, 2007 8:35 PM  

Post a Comment

<< Home