Friday, June 29, 2007

USA 2007-1: 韓国でトランシト-サンフランシスコまで

昨日僕は香港からサンフランシスコまで行った。ソウルで乗り換えました。12時間待てなければなりません! でもAsiana会社無料ホテル部屋くれました!すごい! 一寸寝るできる、ショーワーできるところ。。。



すごい!this hotel apparently used to be a 'Love Hotel'!
入った時早く知っていました:このホテル前のラブホテルでした!韓国ヴァシュンですね!


日本のLove Hotelのデザン99%同じでも今一寸普通ホテルの者も有る。


お手洗い普通じゃない。。。

サンフランシスコ空港でRechargeをした:

ノートPC- 有る, 携帯 - 有る, DS - 有る... airwaves gum - 有る,

サンフランしコの天気すごいでした:17度。今香港毎日30-32度ですよ!

空港の国際タミナル


今回僕は葉くんの家で泊まる。2年ぐらい会いません。今新人居ます!

1歳の娘です。

Labels: , , , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home