Friday, June 01, 2007

西貢pt1

今日研究室人と一緒パーティした。西贡湾に船で遊びました:

全部30人ぐらい行った。


西貢湾は香港の新界が在る(g00gle maps)


天気良かったから、とてもきれい景色一杯見えます。

でも33+C でした!も蒸し暑い!


学生達カードします。


僕の同僚の子供達を連れて来た。



船長イカ取りました。早く切りました。でも僕は食べたくなかった!



僕は友達と一緒DSした。Wifiが在るからとても楽しかった。

6時半ぐらい埠頭帰りました:

1週後も一度しています!

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home