Tuesday, May 01, 2007

日本帰る!pt.5: 大阪+ヨドバシ

出雲市と松江市後大阪まで行った。岡山から新幹線乗りました。もちろん電車の写真撮った:

他の電車オタクも新幹線の写真撮った(green arrow見て)

新大阪の近くのとても安いビジネスホテルでとまりました:

楽天で予約しましたから、4500円だけ。HDテレビ、ネットがありました。駅から~5分だけ。とても便利。
ウェブ:http://www.superhotel.co.jp/tokutoku/2005/shinosaka.html

次の日大阪見ました:

hmm。。。島根の田舎景色の法が見たい。 ;-)

今朝とか梅田のヨドバシカメラへ行った:

とても大きいよ。たぶん秋葉原のヨドバシより大きい?

僕は任天堂を買いたいでした:

でも日本の何所でもSOLD OUT!

残念!



日本のゲームキオスクとても面白い。。。

今晩香港帰るから、あまり時間ない、買い物後、僕は和歌山県までの電車乗りました。。。

Labels: , , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home