Thursday, May 31, 2007

ファッションショー + 犬Fundraiser

今日友達と一緒Fundraiserエベント参加した。HKDRのエベントです:香港犬救助です:


ようこそ!


このとてもきれいな女エベントの主催者有名な香港モデルRosemary Vです(日本語の説明)。

エベント高いから、高い飲み物飲み放題でした:

小さMoet & Chandon瓶。ストローで飲みました。


PatとTさん。シャンパンのストローを見えます



RyanHuiと一緒な写真。彼のお父さん有名な80年代香港Pop star- Sam Hui.


TはInterviewした。

たくさん飲み放題飲み物と食べ放題の寿司の後ファッションショーしました。ファッションモデル一杯居ました:


Lisa Sです。一番きれいと思います。。。





このズボン吊りの服あまりかっこいくない!


このショーは細いレストランでだったから、写真撮り難かった!
(左はRosemaryです)


Ana RとRosemary、香港の一番と二番人気な女モデル。


Ana R...


Youtubeビデオした: Hong Kong Dog Rescue Charity Fashion Show - 5/31/07



ドウンロード:Fashion Show Video (6mb - DIVX codec 要ります!)


僕の友達はRosemaryと一緒写真撮った:

すごい綺麗!

Labels: , ,

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

wow!
models r so pretty!

July 10, 2007 12:41 AM  
Blogger ラフィ said...

ha, yes some of them more than others! ;-)

July 10, 2007 2:43 AM  
Anonymous Anonymous said...

モエシャンドン好き好き^^

July 10, 2007 9:55 PM  

Post a Comment

<< Home