Monday, April 30, 2007

日本帰る!pt.4: 松江城

私は日本の御城オタクから、もちろん島根に時御城も行きたい。

出雲市の近くの町松江を本物御城が有る。きれい:

松江城 - wikipedia entry - g00gle map (Satelliteない!田舎過ぎから?)

このお城の外堀ほんと大きい:


動物も一杯!

天守の前写真撮った:

きれいですね?一番大きくないけど、Designが良い。1607で建てました。


この天守が珍しい、原品ですよ,復原じゃない。

天守の中普通の武家時代の博物館が在る。



日本侍の鉄帽設計が面白い、色色タイプが有る。格好いいが有る、余り格好いじゃないも有る。。。
(大き耳帽余り。。。)


天守からの景色:

松江市あまりきれいじゃないけど、日没時湖の景色とてもきれいと聞きました。

松江駅の中、この看板見た:

すごい怖い!如何してこの物が駅のCM要る?!?

Labels: , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home