Sunday, April 29, 2007

日本帰る!pt. 1b

僕は日本でクラブへ行くが大好き。日本のクラブは外国のクラブより楽しいしFriendlyし。一人で行くけど、たくさん新友達見つけます。 僕は福岡に居る時もちろんオヤフコウ通りで遊びました!

クラブ好きけど、“外人バー”あまり好きじゃないよ!嫌らし海軍と英語先生一緒あまり楽しくないよ!僕はも日本のUnique Pop Cultureも大好き。もとユニークもといい。

今週の土曜日夜は福岡でMega-Tranceエベントです。一月一回の大エベントです。去年から僕はTranceエベントを参加した。とても面白い!ても面白い人も一杯!普通人見たくないよ!日本でBig HairとDark Tan(黒ん坊?)人もTranceが大好き!

例えば:

 
髪は皮より薄い色!

Mega-Trance = Mega Hair.

僕は去年からMega-Tranceエヴェントへ行ったから、スタフとDJの友達が有る:

Mohei-ちゃん、飛鳥ちゃん、康代ちゃんとラフィ君。:-D
この人面白い。酔っ払いから、3回“僕の写真撮ってください!”と言いました:

(毎回同じ!)あまりHandsomeじゃないよ!

私もお外で写真撮った:

これは面白い。Taxiドライバー寝るけど、ドアー上げって有る。日本だけできる!危ないよ!


テンジン車クラブも見た!

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home