Monday, April 16, 2007

HKFA - Show Time

前回ブログからContinuation(続行)です。Hong Kong Film Awards (香港電影金像獎頒獎典禮)の赤カペートの写真です、エベントの写真も有る(backstage, etc)。。。


バスから下りたの後、みんなさん一緒赤カペートで歩いた:

撮影者はちょっとびっくりでした。黒服の人誰?といいました。


でも二三秒後有名な人見つけました、僕達(有名じゃない人)無視する!


赤カペート場所とても広い、でも撮影者も一杯んです。。。有名香港映画人。誰が知って居る?Jet Li, Tony Leung, Lau Chingwan, CYF, Aaron Kwok, Karina Lau, etc...


ちょっと八幡知藪見たい。。。




もちろんDanはたくさん試問した。すごい!


もちろんビデオを撮った。見てください!
Red Carpet Video (3.7mb - DIVXが要りますよ!)

Take a look!


この時僕はグループから出た、反対から写真が撮った。


Red Carpetで、何時でも有名人一杯。僕達の後ろ人は韓国のソン・ヘギョでした。知っていいますか? (google images search, some video clips)。



とてもきれい! (彼女の試問youtubeに有ります)


CCTV has a 13 minute video report from the red carpet. 僕達6分ぐらい見えます。
(でも僕は見えませんよ!)

ショウ時僕達Backstageのドレッシングルームで待てる。でもDanはBest New Director Award(新晉導演 - 一番新映画監督) を勝ちました!

CCTV's video clip of Dan's award win.
Fan Youtube video of HK TV version.
Backstage Interview

その後DanとAliveBoyband男の子たち早く服変わた、Backstageで会った。もすぐShowtimeでしたから!


Danは凱一周(Victory Lap)した!みんなすごい嬉しいよ。

僕達の演じる次ですけど、他のAwardくれるを待てました:

'父子’(日本語説明) 映画の男の子 Best New Actorを勝ちました。10歳だけよ!


その後僕達台へ行った。準備した:


始まるの前ちょっと怖い!

人一杯!すごい怖い!

実はYoutubeで僕達のShow有る。みて:



I am on the far left most of the time. I think the best time to see me is at around the 3:05 mark. I'm the one holding my light sticks horizontally on the far left - I was trying to make sure my face wasn't on camera too much, don't want anyone to recognize me! :-P

Bonus Picture:

Backstageで他の有名香港のStarを会った。Eason Chan(陳奕迅)ですね。(日本語パージ

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home