Sunday, April 08, 2007

香港に浜崎!

昨日晩とても特別エベント在った。。。浜崎あゆみの香港コンサートでした!

(僕は浜崎のとても多きなFanを皆さんは知っている?)

2005と2006年のコンサートを福岡で参加した。(2006ブログ

でも今回違う。。。香港に在ったから、日本のコンサート違う。


コンサートは香港Coliseumにした。僕はShowを1時間前に着いたけど、人いっぱい!



実は日本からの日本人Fansとても多い!AvexTraxの正式旅行が有りました、でもとても高い!(~18万円上!crazy!)高過ぎけど、人多かった!


怖い!ちょっとHardcore(筋金入り)過ぎですね?!

浜崎品買いたいかったけど、Queueとても長い:

でも何でも売り切れ! Sold Out! 残念!

2月時インタネットでアリナ席切符買った。買った時、席いいかどか知りませんでした。でもコンサットハール入った時とてもいい席を知って居る:

(コンサートの後撮ったの写真)

とてもよかった!花道から、~10席だけ!とても近かった!


野村義男,Back-up Bandのギタリストもブログが有る。こちらは香港の写真がある。
(Enrique choses BK!!!)


コンサットの一日後浜崎の初めシングルPoker Faceの9年記念祭(video here)。
それからEncore時浜崎為にSupriseしました。浜崎ちゃん為に皆一緒Poker Faceの言葉歌った。面白い。

コンサットとても楽しかった。参加したをとても嬉かった。

Showの後、浜崎ちゃんの写真撮った:

Doh!ちょっと待って!浜崎じゃない!太いオタクファンス!2006年アリナTourから Ayu's costume です。

:-P

月曜日の新聞に浜崎のArticleを見た。浜崎とバンド一緒LKFのDragon-Iバー行った。CRAP!その時僕は友達とLKFのカラオケに居ました!とても近い!CRAP! CRAP!

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home