Monday, April 16, 2007

After Party!

Hong Kong Film Awards (香港電影金像獎頒獎典禮)の後皆さん一緒After-Partyへ行った。TSTでの日本のレストランでした。


誰の車ですか?JCの?

私達のグループ40+人ですから、1回の全部でした。

Partyですから、食べ物放題と飲み物放題でした!すごい!

何分後、DanとLisaとAlive人来た:

Award像を持て来た。皆さんは賞賛して措かない。

たくさん乾杯したの後、僕達Awardと一緒写真撮った:

Patと僕。


香港Hiro君。。。





Alive男と僕の友達,alivenotdead.comのウェブページのチーム。


BoonはWillieを会った。

後で、他の有名な中国人来た:

Zhou Xun(周迅 - ジョウ・シュン)です!今年Best Supporting Actress(最佳女配角)を勝った!(去年Best Actress(最佳女主角)も勝った、すごい上手!)


可笑しい!

深夜2時ぐらい僕達出た:

でもPaparraziいっぱいを待っていました。Zhou Xunが一番有名から、彼女の車を巡らしました。怖い!

すごかったけど、長間の最後エベント。。。もすぐAliveの男アメリカのSan Francisco国際映画フェスタへ参加から、香港に居ません!僕は寂しいなる!

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home