Saturday, December 16, 2006

ソウル1

今週末僕はソウルへ居ています。僕の友達Kevinは韓国までの出張していますから。

アセイアナ会社の飛行機乗った。昼ご飯面白かった。。。


ビビムバプですよ!説明書も在った。

金曜日夜、着いたの後、Kevinと彼の同僚と一緒晩御飯食べた。もちろん韓国焼肉食べた:

美味しそうですか?多いし美味しいしのに、~2400円だけ!すごい!

出張ですから、Kevinのホテル悪くない:

クリスマスの樹!


(Kevinです) 土曜日も同僚と一緒食べた。今回韓国のしゃぶしゃぶを食べました。~1800円だけ!

その後バー行った。でもお外で雪降って始また。

KevinはLAからの人ですが、雪あまり見たことがありません(Skiing時だけ)。

このバー後、坂道へ行った。バーも多い。。。でもちょっと危ない。。。歩きにくい。

友達酔っ払いですから、とても危ない。。。
でもこの所もと怖いなりました。。。後習ったこの所の名前。。。英語で“Hooker Hill”と言います。わかる?
(Hill = 坂 , Hooker = 娼婦)


Kevinも習った!(hooker を見た)


帰たい時とても難しいかった。その時雪がたくさん降ったから、あまりタクシ在りません。探しにくい!長い間はタクシ見付けませんでした、コンヴィニで待たなければなりませんでした。遅くまで帰りませんでした。。。

Labels: , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home