Monday, December 18, 2006

ソウル3:景福宫

月曜日はKevin働いていますから、一人で Gyeongbokgong ( 景福宫 ) の宮殿:

G00gle mapを見てください。大きいところですね。(ちょっと北京の故宫見たいのに北京は何倍のほうが大きい!) 

1910の後“韓国併合”時日本皇軍はたくさんビル壊れました、前330個ありました、今10個だけ本物です。残念。



今日も寒日でした!


儀礼兵居ました。


中部のビルは皇位室です: Geunjeongjeon ( 勤政殿 )と言います。




僕の芸術の写真。。。あまりきれいじゃない?

一番きれいな写真:

Gyeonghoeru Pavilion ( 庆会楼 ),韓国の10,000 wonお金の後。 氷も有る!




Hyangwonjeong ( 香远亭 )です。韓国の大統領の家(the Blue House) 後に有ります。


隣は国立郷土博物館有る。服だけ面白いです。。。他のあまり。。。 :-P

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home