Sunday, December 17, 2006

ソウル2

日曜日は地下鉄でソウルの中央行った。 行ったの所Changdeokgung (昌德宮 )と言います。知っている


帝座です。 Injeongjeon ( 仁政服 ) と言います。



中国のビルスタイル大体同じですね?


この所はNakseonjaeと言う。Crown Princess Banja( 李方子 ), 1989年まで住んでいましたの所。誰を知っていませんか?この読んでください

一番有名所はBiwon(秘苑-secret garden)と言います。人気のテレビ番組、宮廷女官チャングムの誓い、から有名なりました:

寒過ぎよ!

その後、ソウルの大門二つ行った:

Dongdaemun( 東大門 ) と Namdaemun( 南大門 ) です。実はあまり大きくない。多分北京のDianmen
と西安のNanmenのほうが多き。

韓国の何所でもは大道商人が有る:

美味しいそうけど僕のお腹の安全為、食べませんでした。 ;-)

も一度韓国の料理たばた:

何ですか?私も分かりません。。。


このお店の社主が誰?Jackieですか?(そうですね!

Labels: , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home