Saturday, December 16, 2006

韓国のDMZ

第2日Kevinと私一緒Tourしました。DMZのTourでした。DMZは日本語で “軍事境界線”と言います。聞いたことが在る?(韓国の映画JSAを見たことが在る?)

今朝天気あまりよくない!

朝霧が強い過ぎから、何も見えます!


DMZの博物館と映画館行った:

朝鮮戦争からの歴史と北朝鮮の事を教えました。


DMZの中韓国と北朝鮮はプロパガンダ村が在る。大Flagpoleが在る。

DMZとJSAのモデル在った。

北朝鮮とても風狂(バカ)です。たとえば:

博物館の下は'Third Infiltration Tunnel'(#3潜入隧道)!!!

70年代から90年代から南韓国は4個水道を見つけました。北朝鮮からDMZ入って要る。
地の73m下。

禁手けどちょっと写真撮った:

(左:北朝鮮の水道、右:旅行人のアクセス水道)

more information and pictures on the other tunnels




北朝鮮の政府バカですけど、韓国人まだオプチミスティックです。。。一緒したい。

次は都羅山望楼行った:

でもあまり見えません!Fenceだけ。


こちらも写真どこでも撮れません。Yellow線の後ろだけ。。。

次は都羅山駅。。。何所でもいけませんの電車線の終点です。

北朝鮮入る電車線の予定ありましたけど原爆試験したからCancelしました。
看板は 'not the last station in south korea, it is the first station in north korea!' と言います。
でもまだ。。。 :-P




最後所:Freedom橋

朝鮮戦争後こちらで捕虜交換した。北朝鮮出た時“自由!”と呼んでいました。



近いは'peace bell tower'...


こちらはたくさん韓国学生来ている。物を遺す。。。
Tourグイドです。

Tourの後、Kevinと私はPizza Hutで食べました:

ブルゴギピザですね。。。

Labels: , , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home