Thursday, December 07, 2006

古い映画館!

今夜映画見たい、“The Prestige”でした。インタネトで予定選びました。家の近いのシネマ-でありませんでした、遠いシネマ1つだけありました。。。

粉嶺(ファンリン), (g00gle map)にのシネマでした。中国の地境の近い町です。とても田舎所!

9:30のショウでした、9:25に着きましたけど、お客様全然ない!私は一人で映画館居ました!(二つTheater有るけど!一人お客様だけ!) すごい!


とても古いね!

香港で指定席の映画館だけある(アメリカで自席だけ)。新の映画館は日本の映画館同じです、PCのモニタ-で席を選べます、でもこちらは、紙の座席表だけ有る。スタフーは鉛筆で席に“×”を書きました。。。。 面白い。僕の始め見るです。

Bonus: 火曜日夜の晩御飯:

香港で始め回パンケーキを作った。友達からCanadaのMaple Syrupをもらいましたから。。。

おいしかったよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home