Monday, November 13, 2006

HJD


今週、11年ぐらいの友達HJD会った。前はHJDが中国で専用中国武術体育家。北京武術チーム者でした。前はJet Li(ジェトリー)も北京武術チーム者でした。中国の武術競合い2001年時辞めた。
(最後の競合いでは、銅メダルを勝ちました。一番右です


その後アメリカまで引越ししました、その後Las VegasのShowしました。Cirque Du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)を知っていますか?HJDはシルク・ドゥ・ソレイユの新Show“KA”で働いてしました。

そのShowとても人気ですから、たくさんStar会った:Tom Cruise,Katie Holmes,Janet Jackson,Cher,Rolling Stones, Etc. (more info)

でも難しい、毎週10回のShowしましたから。それから辞めた。今香港まで来た、香港の中国武術チーム入った。12月にアジア競技大会の武術一番を参加します!頑張って!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home