Wednesday, November 08, 2006

お母さんと深圳市へ行った。

今週私のお母さんアメリカから香港来た。二週ぐらい居ます。私のお母さん買い物好き。金曜日は中国の深圳市へ連れて行った。

私達ドンメン街(東門街)へ行った。

人とても一杯!10元のお店行った。2元お店もある。(とても安い所!)私のお母さん見えますか?

中国で買い物するちょっと煩い。。。毎回は買いたいのものを値切らなければなりません!1回、2回OKです。でも毎回はtoo much trouble!

こちらは、ブランド名前たら、もちろんコーピーです。例えば:

4 stripeのファクアデダス(SPONT?!?)。すごい!(本物

私買ったのもの:

スタルトレークのDVDと5個Gameboyのゲーム。とても安い。1個~300円です。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home