Saturday, November 04, 2006

Back in Japan... 松山町

松山で、城のお外の写真も撮った:

すごい!これも日本のQuintessential (其れでこそ)テイプ物。。。面白い。外国その物あまりない。

日本の他の面白いものはJapanlishと変体英語。。。松山のマールで、この靴店の看板見た:

Athlete's Lockerわかる?体育家の戸棚 とうい意味です。如何してこの名前?

アメリカで有名な靴店二つある。名前は“Athlete’s Foot”(体育家の足)と“Footlocker”(靴の戸棚)です。この日本のお店の名前は二つ一緒です。。。Athlete's Lockerをなりました。。。面白い。 :-P
+ =





松山ちさい町ですから、まだ通りのトラムある。(熊本と長崎同じテイプ。。。)面白い。ちょっと古い感じ上げるね。。。


松山はもとふるいテイプ電車もある。。。坊っちゃん列車と言います。坊ちゃんの本知っていますか?本からの名前です。(ウィキペヂアの話

乗りません。。。。 :-P

これは何ですか?

毎お店の前掛けた。如何して?意味なんですか?あまりわかりません。。。

松山のほかの有名所は道後温泉です。時間ないから、行けませんでした。残念。 :-(


午後のフェリー乗らなければなりませんでした:

車船です。2.5時間ぐらい、別府までの船でした。。。

その後福岡帰った。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home