Friday, November 03, 2006

Back in Japan... 四国の大洲城!

文化日ですから、友達と四国の旅行しました。。。

車で福岡から別府まで行った。フェ-リで四国の三崎まで行った:

四国に大洲町止まりました。僕は日本の城大好き。。。大洲の新城の天守閣見た。。。


これはとても田舎ですから、城あまり大きくないですけど、面白いです。2年前再建てました!(reconstructed?):

隣の矢倉ふるいですけど、天守閣とても新。。。 20mぐらい高さ。

history and an original photo.

とても上手でしました!

Woodworkとてもきれい。。。私の次の家の中同じするが欲しい。。。



もとしょりょう報告: Floor layout and blurb on the castle



秋と四国の田舎ので、景色あまりきれいじゃない。。。 :-P (見てGoogleの地図

もと報告:


隣の矢倉あまり面白いじゃない:

スタイル好きのに、新のほうがいい。:-P

出る時スンセトある:


したからの写真も撮った:
(click for bigger)
大洲行ったの思い付きないのに、pleasant surpriseでした。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home