Saturday, November 04, 2006

Back in Japan...松山城

大洲の後、松山町行った (click for g00gle map)。次の日の朝松山城行った。

如何して四国の松山へ行った?もちろんお城為に!

松山の城は 125mの坂の上有る。  外堀部まだ有る。。。




城郭高いけど、大きい内丸有る。


実は天守閣大洲城より短い!前は5階のビル有ったけど、300年前焼けしました。このビル古いけど一番Originalじゃない。。。も3階だけ。


この城中庭有るし翼等二つあるし。(日本語の案内 website)
翼等は1960’sで再建しました。


上階から景色いい。ee the 海見えます

360 Video panorama (670kb - DIVX)



私は一番欲しいなはこの古い映画。1960’sの再建の工法を教えました。すごい面白い!(城のオタクですから)
Construction Video (750kb - DIVX)



天守閣野中は色色鎧がある。



とても怖い!

お手門の前は城のスタフ居た。きれいな服着た。。。。

もちろん一緒写真撮りたい!ケーブルカーは一緒乗りました。。。

松山城面白かったけど、実は大洲城のほうが好きでした。(デサイン好きですから。。。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home