Thursday, November 02, 2006

Back in Japan...

今週私の始め日本帰るの機会。4日福岡帰った。

8月から日本から出る時僕はとても淋しがてなる。もちろん友達を見たいのに、他の和物も淋しがて上げる:

えびちゃんも淋しい!(実はときどきえびちゃんの資生堂のマキアージュのCM有るけど十分じゃない!)


新カシオのデジカメもみたい!10メガPixel! すごい多い過ぎ!



天神で散歩時、たくさん“Quintessential (其れでこそ) Fukuoka”の思い出しましたの物見た。。。


日本とアメリカの違い多い。。。  アメリカでクリスマスはThanksgivingの日後始まる。でも日本は文化の日後始まる。。。。ちょっと早いね!  天神のクリスマスのイルミナシュンの写真取った。。。


夜時福岡の色色友達も会いました。。。こちゃn君とあやこちゃんオヤフコウ通りで会いました。。。



昼間時前の大学のキャンパスへ行った、買い物した。。。GBA SPを買った。。。4000円だけ!
(中国の深圳でゲームカールトは~200円だけ!)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home