Saturday, October 28, 2006

香港の蘭桂坊のHalloween

今夜友達と香港の"nightlife"所居た。この所蘭桂坊と言います。前週末人一杯。でもこの夜Halloweenですから、人もと多いし、コスプレするし。



面白い写真取りました:

忍者どうやった飲む?この京劇相撲?芸者相撲ですか?怖い。。。


この女の子ちょっと秋葉原のゴスロリさん見たい。。。日本のほうがきれいけど。。。 :-P


僕はTとTの友達Shouといいます。僕たちCostumeしませんでした。。。 :-P


全部3-4クラブしました。。。最後はヴォラルでした。


Sの女友達中国に住んでいます。香港の始め旅行でした。遅いでしたから、皆酔っ払い酔っ払いなりました。。。


変えた時Darth Vader見た。。。軟派している?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home