Monday, October 23, 2006

日本からのGuest。。。

僕の友達は日本から来た。HKのはじめでしたから、ちょと案内しました:


“カワイ”本日本の品ですから?


友達はSoho区に居ました。この所、6年前はDanを取りました。。。面白い!木もと高い。

星フェ-リ-も乗りました。尖沙咀(チムサアチョイ)から香港島の中央まで。

何時でもきれい。。。25円だけ!

その後The Peakまでいった:

僕はよく行ったのTourist Area。。。景色すごいですから!

晩御飯の後、もときれいなりました:

Not bad, eh?

Zoomもしました:

バカ高い人!頭を動かす!


Bruce Leeも居ます。

太い犬も見ました:

怖太い!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home