Tuesday, October 10, 2006

台北2: 反総裁のデモ

今日は10月10日です。台湾に国日です

それから、台北で台湾の総裁反対の人一番大きデモしました。

僕のホテルの隣しました!(台北駅で)

会議の朝回後帰った時、人一杯!:

ホテルから一丁だけです。総裁の事務所も違い。


警察も多かった。荊棘線たくさん有った。

そのデモの人いつでも“陳水扁下台!”と呼びました。

V for Vendetta の映画のコスプレイの人も居た:

でもその人の看板とてもばか。打ちたい!


後で人電車駅の前に集ました。

デモの人一杯けど、ロックバンドもコンセルートしました:

でもの道の反対けど、こちらは赤服の人ぜんぜんない。

Click for video
(600 kb - DIVX)



抗告は疲れる!


でも夜時まだ人たくさん:

車の上スペーチしました。

Click for video (650kb - DIVX)

その夜後警察掃除しました:

Police clear anti-Chen protesters (CNN)

そのデモの人あまり好きじゃない。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home