Tuesday, October 10, 2006

台北3:会議

台北で会議参加しています。英語で’The Grand Hotel’と言います、漢字で‘円山大飯店’と言います。


台北の一番有名ホテルです、VIPゲーストいます。。。。


10月10日(台湾の国日)でしたから、Hondurasの総裁ホテルで泊まりました。

(私は吝嗇ですから、他のホテルで泊まった!)

火曜日夜会議のBanquetしました。。。とてもFancy:

始まる時ちょっとスタフのパレードしました。


上演もしました。台湾式の太鼓と中国の孔雀の舞者。

Video (1.2mb -DIVX)


九州大学の研究室の人一緒座りました。中岡君とても格好いいよ!


これはロービーの天井です。もFancyです。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home