Monday, October 09, 2006

台北1:

今週僕は台湾で会議参加します。月曜日のクラスの後香港空港から、台湾行った。台湾のEVA Airlinesで乗りました:
747の一回の一番前の列で座りました。面白い。。。
今は台北にデモたくさん有ります。 反総裁のデモ。人とても多い!

でも平和し、安全し。。。"Free Hugs"くれますよ!

このでもは台北駅でします、僕のホテルの近い。。。。ちょっと不便、人多いんですが! 

夜時台北101のビル行った。今世紀の一番高いです:
2-3年前建てましたから、まだとても新。ビルの前大マールあります、とても多き三越店も有る。

台北101の89F行けます、~1300円かかります:
景色いいですけど、窓ちょっと汚い!あまりよく見えません!

右の写真は三越です。。。

台北は台風と地震たくさん有るんですが、ビルのなか大振り子とダンパある。

このビルは91Fでお外のオブサバーシュンデークもある。
これのほうがいい。。。窓ない。風は感える。。。

きれいですか?

その後、ホテルまで帰ったが、デモの人まだある。。。。

明日は台湾国の日です。。。 エベントたくさんともと大きデモある。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home