Friday, September 22, 2006

深圳市

今日僕は大学の数教授と一緒深圳市行った。深圳は香港の隣町ですが、中国の国境の反対の町です。あそこで僕の大学は新研究センター始まる。

国境です:

香港の近いですけど、とても違い。。。中国の一番新、一番きれいの町ですけど、まだちょっと汚いですよ。。。


研究センターはとても面白いじゃないの開通式しました。。。中国人そなの式大好き。。。長いしBoringし。。。

中国人は花火も大好き:

お外じゃないけど!怖い!


表明もしました。。。ロッボトとか。

僕はLuckyです、ちょと早い帰りました、長い晩のBanquet参加しません!


僕は一人でタクシで国境行った。

水曜日僕は中国も一回行きます。。。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home