Friday, September 15, 2006

ここも台風来た。。。

今九州は大変な台風あります。今も香港は大きい雨有る。昨日自転車店行きました:


先週買ったの自転車もらった。でも雨とても強いですから、その店で留め置きました。色違いしましたから、そのスタフは無料ラークくれました。 今日雨の後も一回店行く。。。


他のエベント:

目曜日大切でした。。。香港の湾仔区で二つエベントした:
1) Subwayで食べました(上)。
2) 中国の多次仕事Visaもらった。

今までそのVisa貰えません、他の場所で“すみません、あなたは香港の教授ですから、’中国の多次仕事Visa’を適格者じゃない!”と言いました。でも湾仔の場所一番高い。。。

それからいつでも中国行けます!9月27日、僕は中国の西安市まで出張します。I am excited! 西安の一番有名の物を知っていますか? (2004で一回西安へ行ったことが有りました-髪長いね!)

最後:

家の違いのマールでFortressの電機屋ある。その所大好き。。。いつでも前のテレビで浜崎の2005 Arena Tour DVD。この爺はSurreal のMV大好き!長い間見た!面白い!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home