Saturday, September 02, 2006

アパートの写真

金曜日午後新アパートに引越ししました。両親と友達(とブログ)ために、これの写真撮りました:

L: Living+dining+kitchenette. とてもきれいなりました、1週前、前の人出たの後、とても汚いでした!

R: 第2部屋。Bunkべードある。。。Guest部屋です。:-P



何でも家具要らない!とても便利。。。



洗濯機もある。Kitchen小さいけど、何でもある。。。

Video tour - (3.5mb - DIVX)

今何日、僕はたくさん小さい物買いました。。。皿とか碗とかシャンプーとか。。。まだたくさん要ります(フライパン、etc)



ビルのハ-ルとても長い!家からエレバトルまで1分ぐらいかかります。。。

でも家から大学まであまり時間かかりません(遠いけど)、~30分だけ。長くない。。。

Bonus picture:

僕の窓からキャンパスの写真です。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home