Wednesday, August 30, 2006

香港のはじめ夜

水曜日夜僕はこの写真取った:

TSTのAvenue Of The StarsでBruce Leeの偶像です。囲い!


Tripodもて着ましたから、よかった夜写真取れました!香港島の夜景色いつでもきれい。。。


これは九竜のHard Rock Cafe。僕は行ったことがない。。。。もすぐ!


今夜友達二つ(WilsonとSenh)会いました、Wilson今HKにすんでいるから、Localのところ知っています、鉄板の牛ステーキのレストランで食べた。とても安い!ステーキ+コラ+スープ+パン=~800円

2 Comments:

Blogger Erika said...

Bruce Lee wa kakkoii desu. Bruce Lee no douzou (=statue) no syashin suteki desu. Demo Erika wa Jackie Chan mo suki! Kung Fu no 'lesson' ittemitai desu.

September 12, 2006 7:35 AM  
Blogger ラフィ said...

honto? 僕は11年ぐらい中国武術練習しました。。。you should give it a try!

September 13, 2006 3:21 PM  

Post a Comment

<< Home