Monday, August 28, 2006

香港の引越し!

先週とても忙しかった。福岡から出ました。家具売りました、物捨てました、荷物送りました 。。。

今香港にいる。新仕事準備。香港中文大学で先生(教授)なります。

でも香港に来たも難しい。家がない、探しなければなりません。銀行がない、証明書がない。。。

今週末アパート見つけました: H0rizon Suite H0tel

″Service Apartments”ある、けど僕の家そのメードとかありません(長い間いますから、高過ぎです)。

私の新家は695sq。ft (65sq。m。)です:

日本の言方では2LKです?Guest Roomもある。時々Patは中国から香港行ったとき、あそこで泊まる。

海の景色もある。湾の隣です。キャンパスの反対。とてもきれい:

キャンパスからの写真。僕の新ビルは一番左のビル。

僕のUnit:

9Fです。Not bad!

ロビーの写真: Lobby 1 Lobby 2

Google地図を見てください。
キャンパスは左にいます。

キャンパスの駅までの無料バスもある。DOWNTOWNから遠いけど、電車とバス多い。。。

9月一日にアパートをもらいます、来てください!:-)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home